自分中心
私がそうだから。どうでもいいっていうか、興味ない。
一番自己中
気にはするけど、やっぱりどーでもいいって思う。
2重人格だし!
私がそうだkara.他人の事なんてどうでも良いしね。
良くも悪くも。
マイペースだし。
自分です。どーでもいいっていうか、基本的に執着なし。
自分です
自分です。