| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [喧嘩するとき始めにつっかかってくるのはB型。勝手な思い込みで責任ふっかけてくる] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | その通り!!! など 1件手がでるよね・・・こわいこわい・・・ 👍 [No6] 2004/10/16 02:23 ![]() |
それO型 など 1件それ自分。B型は何も悪くない!! 👍 [No5] 2004/10/07 21:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | それO型 など 1件そうかもよ!? 👍 [No4] 2004/09/26 12:08 ![]() |
血液型とか関係ないよ など 1件その通り!!に投票する人が一番つっかかってきそうだけど。違いますかね 👍 [No3] 2004/09/25 14:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 血液型とか関係ないよ など 1件それこそテー作の思い込みじゃん笑 👍 [No2] 2004/09/24 23:12 ![]() |
それA型に一番よくあるよ など 1件自分です・・ 👍 [No1] 2004/09/24 20:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |