| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB型とO型の兄弟・姉妹を見たことない人(ちなみにウチは兄がABで私がOです)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | あるっちゅーの! など 1件AOとBOだとABもOもうまれます。 👍 [No8] 2004/09/30 17:40 ![]() |
あるっちゅーの! など 1件ウの友達も 👍 [No7] 2004/09/25 17:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あるっちゅーの! など 1件ていうか自分がABの姉妹 👍 [No6] 2004/09/25 17:07 ![]() |
あるっちゅーの! など 1件A型×B型夫婦なら、全種類の血液型が生まれる可能性があります。 👍 [No5] 2004/09/25 14:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あるっちゅーの! など 1件ウチの家も姉が0型で自分がAB型 👍 [No4] 2004/09/25 12:54 ![]() |
![]() ミニー☆ |
![]() 質問者 |
あるっちゅーの! など 1件家がそう 👍 [No1] 2004/09/24 23:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |