・・・かな?友達がそうだから。見てて羨ましいし、すごく元気になれる。私はマイナス思考なんで・・・。
私の学校の先生がそうだから・・・笑
こまかいことは気にしないから。
でしょ?
そんな感じがする。Bもプラスっぽいけど。
これだからいいよね。Bは
ぽくない??