結構裏で悩んでる友達多い。
うちの家族は全部A型で・・。
自分がそうなんです。。。
なんかそういうイメージ
これも事実。スッゴイ落ち込む人とかいるし;とにかくマイナス思考。Aは人並かと思われ
励ましても意味なし
もろそんなかんじ
A型ってすぐぃろんなコト心配してマイナス思考に考え勝ち。ちなみにぁたしゎO型です(^O^)/でもA型のそうぃう部分って結構かわEって思う☆