自分ABだけどどのテーブルでもB&ABが叩かれてるよね・・・・だからAB2位だと思った。
嫌われ者がいる。
Oは違うだろ・・・・
どこでもひどいこと言われてるよね。言う人もどうかと思うわ。
自己中だからしかたない