男はO!女はA!常識でしょ!
O型は実は超エロイんだYO!!でもそれでモテテル人がたっっくさんいるよ!!この話は本当!!
B型好きョ。マジで好きョ。
クラスのA型めっちゃモテてる
男ゎO型、女ゎA型ってテレビでしてたょ♪
ぁたぃw♪
男女ともこれだった。
血液型でモテるモテないかは決まんねーだろ。 要は顔だよ顔。Oでもブサイクな奴はモテないしww
テレビでやってたから。
あたしの友達で男ウケうす可愛さの子で多いのはA型。
性格がいいカラww
ABはあんまもてないと思う。
モテるモテないは血液型関係ないかと・・・・・・・・同じようなテーブルあるし。。
まず、性格がいいからな。俺の友達でもO型好きって奴けっこう多いし。