Aって周りに流されやすいよね。
ながされてる。
典型的な人は真に受けやすい。うちのばあちゃんがそうだし。 あたしOだけど細木数子のとか気にしてないし。でも結構血液型関係ないと思う。
モンキッキーがABだから
単純らしいから・・・うちもOダケド。。
私Oだけど、人の言われたことは滅多なことや信頼してる人とかじゃないと信じないよ。しかもあの人好きじゃないし。
ぁたしO型だけどあの人の言うコト信じないょ。。
単純で素直だから。