ウチのクラスで理数系の頭いい人ほとんど0型。
ただし英語とかさっぱりです。
ウチ理数系大嫌い。。
天才肌だし!
ぁたしの学校の理科の先生ゎA型だょ(*^。^*) だからA型に投票しましたぁ!!! ちなみにぁたしゎO型だケド、めっちゃ理数は苦手!
勉強が得意って感じ
頭よさそうだから