じゃない?
自分。でもマイナス思考。
でも自分(O型)もそぅかも・・。
あややがB型だから。
私がそうだからだけど。自分は可愛い!とか思い込んでるんじゃなくて、失敗したときとかの周りの目が気になったりする。