あげ
まったくだ…。
ABのかわいい子は絡みずらい。
彼氏がAB型(B
だってTVとかでも相性良いとかあまり言ってないし、悪いとも言ってないから。でもO型とA型は相性良いらしいけどそれも本当か分かんないね;;
いいんじゃないかなぁ^^
けっこぅ。。