b型同士気ぃあう
ぜんぶだし!
一番多いのはA。親友はB。
が、おおぃ。。。
親切。向こうには嫌われてるかもと思うと(このランの様子を見て)怖い
Aばっかり。今3にんグループの一人でもう二人両方Aがた
AとBが多い。けど、Bの子はとあることでキレた。
ほとんどがねv