o型が多いいです
AもBもABもOもみんな仲いいよ。。。。うちO
なぜか知らないけど、A型が多い。
めっちゃ気が合うのー!!!しかも、7年間ずっと親友!
一番仲良い。
仲良しのコは、AとかBとかABとかいろんなコがいるんだけど、とくに一番仲良しのコがいっつもO型!
親友はね。前の親友はA型だった。血液型はあんまり関係ない。
親友はA型。友達はAもBもOもABにもいる。
A型の人とは気が合う&話しやすいカラ、A型の子の友が多いょん♪^∀^●
AもBも親友だけど、ABとはすぐ喧嘩する
まじだしww 友達に、OとABしかいないとかww 私A型っぽいからよく合うみたい
A型は優しいし、助け合えるし、大親友vなの~♪
いろ②だけど、特にA型が多ぃかな?!
いろいろ分かれるけど、親友はB