勝手に決めちゃう!!
うちはきかないね!
確かに。私もそう。
自己駐だからねv
あたしです。聞いてるふりしてるからバレないけど。
頑固。Bもだね
私も祖母も父もです;
マイペースBだろ?
自分。
B型=自己中
自分ばっかり