気が付くといない
私がそう。
A型は?
だよv・・・・・・・・・てなんでАがたがないのーーー?テー作s初めてかな??
なぜAが入ってないのか?テー作はAなの?
でも、A型だと思うよ。
なんでAないの?
愚問だがなぜA型がないのか
何でAがないのさ。テー作Aだろ。
あたしすぐ貧乏揺すりするし「じっとしている」事きらい!
なんでAがナイの?