毎日。外であそぼあそぼってさそってくれるんだ♪
私O型だけど実はそうでもなかったり(^^;
にぎやかなの好き。
テンションあげあげ
みんなで丸くなって喋るの大好き
わたしО型だけどそんなに好きじゃないし・・・。暗くて狭い隅っこ大好きw
大好きw
ウチABでしずかよりはいい意味でにぎやかな方がいいカナ