メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型のいいところをあげよう!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型のいいところをあげよう!!

No.807
開始 2004/09/29 10:47
終了 2004/11/29 10:47
確定
1位.

ゲ・ン・キ!

64票
2位.

B型も人それぞれ

41票
3位.

東京大学の65%がB型。

35票
4位.

きゃわゆい

19票
5位.

1つも無いし。。。大嫌い!

14票
6位.

根に持たない

13票
7位.

積極的すぎる!!!!!

8票
8位.

興味を持ったことにはとことん

6票
9位.

何でも言う

4票
10位.

スーフリの和田と同じ血液型

3票
10位.

カワイクテヤサシクテハッキリシテルゲン

3票
12位.

マキロン

2票
12位.

地図、ポスター作るの上手いよ!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ゲ・ン・キ!

ヘーイx2
👍 [No10] 2004/11/12 21:46info


投票した人

きゃわゆい など 3件

Bがたゎぃぃ人いっぱい!
👍 [No8] 2004/10/02 21:29info

興味を持ったことにはとことん

あのイチローや谷亮子や福原愛や北島康介や野村忠宏らスポーツ選手に多い血液型。B型は興味のないものにはいっさい耳すら傾けないけど、興味を持ったものにはものすごい集中力を発揮する。だからいくら自分のやってること(好きなこと)が大変でも絶対に辞めない傾向がある。
👍 [No7] 2004/10/02 01:05info

項目追加した人


投票した人

B型も人それぞれ など 1件

1つも無い、に入れてる人の方がよっぽどダメだと思うけどね。人のいい所を見つける事が出来ないって事じゃん?偏見もいいとこだね。
👍 [No6] 2004/09/30 21:33info

B型も人それぞれ など 1件

1つも無いし。。。に入れた人は喧嘩売ってんのかね?B型よりそっちのが嫌な奴だよ。
👍 [No5] 2004/09/30 19:50info

投票した人


投票した人

B型も人それぞれ など 3件

ひとつもなしに入れた人ってその人も・・・・
👍 [No4] 2004/09/30 19:23info

ゲ・ン・キ! など 1件

明るいね!!!!v
👍 [No3] 2004/09/30 19:16info

投票した人


氏ねクソ
👍 [No2] 2004/09/30 18:28info

1つも無いし。。。大嫌い! など 1件

自己チューがいっぱいいる・・・。
👍 [No1] 2004/09/30 18:15info

投票した人
1