B型妬む
まったく・・・自意識過剰もはいってるけどね。
結構。。。ケラリ
神経質すぎ。
おおげさ。。
私のAB型の友達は、すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく妄想がすごすぎ!うざいくらい!