| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型って陰険で無口な人より活発な人が多いと思わない] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 思わない など 1件陰険な人の方が圧倒的に多い 👍1 [No6] 2004/10/03 12:03 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
思わない など 1件何言ってる??????ああ?テー作1度、病院行けば? 👍 [No3] 2004/10/02 23:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 思わない など 1件地味な人いっぱいいるよ?? 👍 [No2] 2004/10/02 21:18 ![]() |
思わない など 1件ていうかぶっちゃけどっちとも思わない。普通に楽しい。 👍 [No1] 2004/10/02 18:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |