まったくない!!
ないです。
アタシブランド大すき☆☆
自分がそうだから
自分がそう
なんかどうでもぃぃって感じだナ♪
安物に限るし。笑
安いものを買う(うちのお母さん
なんかマジメっぽそうで、興味無さそう。
わたしAだけど。全然興味ないです(笑)
おばか!
マイペースだからA型は逆にみんなと同じじゃなきゃいやだから興味はあると思う
ぜんぜんな~~~い(Aです
実際A型ですけど、興味ありません(笑