体育→O型 東大→B型&AB型 っていう感じだから
ばかだもん
B型はおおいんですよ
体育大はよくわからんけどOが多いって聞いた事ある。東大はABとBが多いんでしょ。これは有名。
え?Bって多いんでしょ?
東大で一番多いのはBですよww
なんか、東大で一番多いのは、AB型かB型って聞いたことがあるから。
イメージ的に・・。