O型っ 中①131センチ!!
自分Bでばかでかいし
実際あたしがそう。
私の周りのちっちゃい子はみんなB型です!! ちなみに私もB型・・。151㌢です・・・(泣
私がチビだ。
うちチビです。
ウチがそうだから。小⑥で144だよ。チッセー
ちっさくて人気者☆彡
多いよ!関係ないと思うけど。
小さい人が多い
ぁたしの知ってる小柄な子ゎ、B型です。。
おれのまわりは