170㌢のA型がいるから。 自分はBで164㌢(泣 でも、その人AB型に見えるほど不思議ちゃん!
足が長くてきれいで背が160~ぐらいの人はAが多いよ☆
B型の人、ごめんなさいm(__)m でもぁんまり関係なぃと思うょ☆