父O母A
ありがとうございます!! このテーではABってことは、やっぱ普通はBOですよね?? ちなみに、親がB同士だったらBBになるんでしょうか??
親がAとBだったらABじゃない(このテーでは)
親がAとBだったら、Bの私はBOになるんですよね?? 教えて下さい!