| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ここってABとOは悪口あんま言われないからいいよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
それは人の性格だとおもうよ。だからさぁ~血液型で考えないほうがいいよ。 👍 [No5] 2004/10/10 15:43 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | O型サイコー☆Aもサイコーだよ! など 1件さいこぉ♪♪ 👍 [No4] 2004/10/06 13:45 ![]() |
血液型は関係ない など 1件当たり前でしょ。血液型で何もかも決まったら最悪だょ。 👍 [No3] 2004/10/05 16:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | O型サイコー☆Aもサイコーだよ! など 1件O型ってぃぃょ(^.^) 👍 [No2] 2004/10/05 16:11 ![]() |
O型サイコー☆Aもサイコーだよ!私はO型だけど、妹A型だし、A型はしっかりしてるから好き!B型に色々いわれてるけど気にすんな。 👍 [No1] 2004/10/05 05:07 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |