メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ここってABとOは悪口あんま言われないからいいよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



ここってABとOは悪口あんま言われないからいいよね

No.874
開始 2004/10/05 05:06
終了 2004/11/05 05:06
確定
1位.

O型サイコー☆Aもサイコーだよ!

27票
2位.

血液型は関係ない

15票
3位.

O型は楽しい♪A型はウザイ!!

12票
4位.

AB最高!疎外されやすいけどABが好き!

11票
5位.

B型は言われすぎだよね・・。

6票
6位.

ナルシО型ウザイ!A型は優しいし一番最高

5票
6位.

AB少ないからあんま気になんない。

5票
8位.

A型が優しいとか言ってる奴頭悪すぎ

2票
8位.

ABもOも人の害にはならないもん。

2票
10位.

アンチウゼーこのテーウゼー

1票
10位.

それは人の性格だとおもうよ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それは人の性格だとおもうよ。

だからさぁ~血液型で考えないほうがいいよ。
👍 [No5] 2004/10/10 15:43info

項目追加した人


投票した人

血液型は関係ない など 1件

当たり前でしょ。血液型で何もかも決まったら最悪だょ。
👍 [No3] 2004/10/05 16:49info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/10/05 16:11info

O型サイコー☆Aもサイコーだよ!

私はO型だけど、妹A型だし、A型はしっかりしてるから好き!B型に色々いわれてるけど気にすんな。
👍 [No1] 2004/10/05 05:07info

項目追加した人
1