O型はやだ
よくAB言われるからなってみたかったり
またA叩かれるで・・・。どうせならOに生まれたかったよ!!!!!!!こんな叩かれるのイヤ
B型だったら母や兄とも相性があうかな・・と
Aは疲れるよ
生まれ変わりたぃってぃぅか、もと②O型なんだょね(^.^)