Oですw
なんか、こういうのウザイ・・・・。
かなりO型っぽ!
☆長所☆ ①お人よし ②天然ボケ(?) ③マイペース ★短所★ ①泣き虫でこわがり ②思った事を面と向かって言えない ③ちょっとだけ腹黒い