うざい意味で。
やっぱ、五月蠅い分目立つ。 ってか、皆自分の血液型に入れるだろうし。 少しでも優越感に浸りたくてさ。
リーダー格のO型だろ。A型が存在感あったら周りの人のほとんどが存在感ありまくりだな。
A型の女友達かっこいいw憧れる・・・
A型サイコー