メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型がムカツクと思う人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型がムカツクと思う人

No.920
開始 2004/10/07 11:24
終了 2004/11/07 11:24
確定
1位.

NO

41票
2位.

YES

35票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



見た人

YES

かなり自己中だし、きついこと平気でいうし、みんな迷惑してるよ?気づいてあげなよ。
👍 [No16] 2004/10/24 22:22info

YES

ウチの友達B型多いけど、本当に自己中、短期、うるさいデス!!イイB型の友達も居るけど★☆
👍 [No15] 2004/10/23 15:40info

投票した人


投票した人

YES など 1件

ごめん、きらいn
👍 [No14] 2004/10/11 17:57info

お迎え

/ ̄⌒`ヽ、
      ,/  /  \ヽ
      | ,/ ノリリリハ )
      | l |.(・) (・)lリ
      | ゙ト:ミ、 ヮ ハ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | \\,ー‐イ | <  母さんこのゴミ、 
     ノ  /⌒   ヽi ゙!   \  どこに捨てたらいい?
      リ / /    ノ.\_M \_________
      .( /ヽ   |\___E)
       \ /   |   /  \
         (   _ノ|  / ウワァァン ヽ
         |   //  |ヽ(`Д´)ノ| ←>>テー作
         |  //  ヽ(   )ノ
👍 [No13] 2004/10/10 12:43info



さくら。

無題

B型って男女ともに恋人にしたくないNo1なんだって。。。
👍 [No12] 2004/10/10 01:48info

NO など 1件

荒らす奴が腹立つこっちが自己中だ
👍 [No11] 2004/10/09 15:22info

投票した人


見た人

ぁー

確かにB型に自己中多くてムカツク。
でも、むかつく奴はA,O,ABすべてにおるな。
ま、自分はA型一番嫌いですヶど(´p`)
👍 [No10] 2004/10/09 15:11info

YES など 1件

ちょっとね・・。
👍 [No9] 2004/10/09 14:05info

投票した人


投票した人

NO など 1件

ひとそれぞれ。
👍 [No8] 2004/10/09 10:07info

NO など 1件

テー作は小学生なので許してやってください
👍 [No7] 2004/10/09 08:19info

投票した人


投票した人

NO など 1件

別に。A型のほうがむかつく!
👍 [No6] 2004/10/08 19:14info

YES など 1件

うちの周りのB型はぶりっこすぎてウザイ
👍 [No5] 2004/10/08 18:41info

投票した人


投票した人

NO など 1件

B型好き!(O型
👍 [No4] 2004/10/08 04:23info

NO など 1件

別に血液型ではムカつかない。
👍 [No3] 2004/10/07 23:28info

投票した人


ゴミ回収車が来ちゃうよ

/ ̄⌒`ヽ、
      ,/  /  \ヽ
      | ,/ ノリリリハ )
      | l |.(・) (・)lリ
      | ゙ト:ミ、 ヮ ハ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | \\,ー‐イ | <  母さんこのゴミ、 
     ノ  /⌒   ヽi ゙!   \  どこに捨てたらいい?
      リ / /    ノ.\_M \_________
      .( /ヽ   |\___E)
       \ /   |   /  \
         (   _ノ|  / ウワァァン ヽ
         |   //  |ヽ(`Д´)ノ| ←>>テー作
         |  //  ヽ(   )ノ
👍 [No2] 2004/10/07 17:29info

NO など 1件

テー作がむかつくと思いまーす(笑)
👍 [No1] 2004/10/07 14:46info

投票した人
1