| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型の女の子とO型の男の子って気があうの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | あうと思うよ! など 1件同じ血液型は大体合うよ!!^^^^ 👍 [No2] 2004/10/11 17:34 ![]() |
あわないと思う! など 1件O型は喧嘩っぱやいから相性はあんま良くないって! 👍 [No1] 2004/10/08 06:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |