メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型の女の子とO型の男の子って気があうの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型の女の子とO型の男の子って気があうの?

No.933
開始 2004/10/07 18:18
終了 2004/11/07 18:18
確定
1位.

あうと思うよ!

40票
2位.

あわないと思う!

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あうと思うよ! など 1件

同じ血液型は大体合うよ!!^^^^
👍 [No2] 2004/10/11 17:34info

あわないと思う! など 1件

O型は喧嘩っぱやいから相性はあんま良くないって!
👍 [No1] 2004/10/08 06:17info

投票した人
1