几帳面・・・・・・・?
意外に人を見てるなぁと友人達(B)を見て思った。話しかけない方がいい時とか、気を使うタイミングとかなんでかしらんけどよくわかってる。
肩こるだろうなー
社員気に入られ度№1だって!!その次がOかな?
かも。O型も良いよー