メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [何でB型ばっか批判されんの?皆ちゃんと言える?w] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



何でB型ばっか批判されんの?皆ちゃんと言える?w

No.1032
開始 2004/10/13 14:50
終了 2004/11/13 14:50
確定
1位.

同感

25票
2位.

A型もO型も結構批判されてるよ!

11票
3位.

空気が読めない自己中な人が多いから。

4票
4位.

ブーブーB型

2票
5位.

bbsに書きました。皆見てね♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



×○

無題

そんなにBって嫌われるんですか?Bでも優しい人
いっぱいいるのに・・・。
👍 [No26] 2004/10/20 21:01info

はぁなか疲れた

No20とNo24に激しく同感。
👍 [No25] 2004/10/18 10:51info

テー作


B

テー作さんに激しく同意

だよね。Bばっか悪く言われて最悪だよねぇ。
だいたいOなんかリーダーぶってるしぃ。
👍 [No24] 2004/10/16 19:39info

無題

いるんよねこーゆーNO22さんみたいな自分勝手な人。すぐムキになる?個人差あることわかんないのー?それはあんたの周りやろ。そんな事も分かんないなんて(>∀<)
👍 [No23] 2004/10/16 10:42info

×○


・・・

無題

B型は批判され続けてればいいョVV
すぐムキになるし。。。
👍 [No22] 2004/10/16 00:19info

無題

手ぇ作ww与作?プッsへ(なんと打ちにくい)>どーせ私はバカですよ!「言いたいことがよくわかります。」のどこが笑えるのかね?(゚⊿゚)
👍 [No21] 2004/10/15 20:50info

×○


投票した人

同感 など 1件

されるね~・・「B型やで」って言ったら、誰もが「自己中なんや~」っていってくるのがうっとうしい・・
👍 [No20] 2004/10/15 18:12info

うん?

あぁそーいやうちも叩いてますねぇ。それが何か?
そいやそいやギューンwwネチケウザ!!!てか必要ねぇw意ー味ナーいじゃーn。でもここでのB型の扱いはひどすぎる。キレたから。もう。No18はA型かぇ?(゜д゜)まぁどうでもいいですヶどw卑屈な考えはよくないですよー
👍 [No19] 2004/10/15 12:54info

テー作


投票した人

A型もO型も結構批判されてるよ!

まあ別にいいじゃないですか。
テー作だって本気で言ってるのかは分からないんだし、相手があの態度ならこっちだって真面目に言う必要ないですよ。どうせ何言ったって中傷で返してくるんだし。
👍 [No18] 2004/10/14 22:17info

…?

てかさ、テー作さんは結局何がしたいのか理解出来ないんですけど。
>私は被害者だ!叩かれたほうが痛いんだ!
>ただB型以外全員嫌いなだヶwもちろんここだけの話ネ♪
こーゆうテーを立てて、↓みたいなレスしてる時点で、アナタも「叩いてる」事になるんじゃないんですか?
B型以外全員嫌いって、どんだけ差別すんのよ。
👍 [No17] 2004/10/14 21:54info



手ぇ作ww与作?プッ

はーいどもdも

>アンタの所為でBがこういうやつだとみんな思っちゃったことは間違いない。
あっそ。思ったの実はあんただけだったりねw
視野が狭いよ?いーよこのサイト全員に嫌われても。あたしはこんなあたしを受け止めてくれる人がいるから。
>マジ最悪な性格してる
あっそ(*゚д゚)、ペッ でっていう
誰のことかな~~♪
>言いたいことがよく分かります。
チミ最高wB型最悪ーて世界中の「B型」に失礼だゎ。ほんとにね。
ダ━(*>3<)人(>3<*)━チ♪
👍 [No16] 2004/10/14 20:22info

何でだろー

ホントひどい人達・・・。てゆーか変だね。
テレビまに受けただけでB型の事すべてを知ったわけでもないのに。一番B型のことを分かるのはB型だけなんだから。「B型最悪ー」というところでバカな人。
友達とかにB型で嫌な人がいて、愚痴言うのはしょうがないけど他のB型を巻き込まないで。テー作さんの言いたいことがよく分かります。私もB型だから。
👍 [No15] 2004/10/14 19:59info

×○


項目追加した人
👍 [No14] 2004/10/14 17:12info

テー作は

ガキか・・・。他の血液型の人はほっといてるから何も言われなくなってきたんだけど。
まぁ、アンタの所為でBがこういうやつだとみんな思っちゃったことは間違いない。
👍 [No13] 2004/10/14 11:54info

あず


手ぇ作ww与作?プッ

はぁ?(゜д゜)

庵とかいうやつ
>結局のところBをかばいたか(ry
はぁ?ちげーしwwどこ読んでんのカイ?
貴方たちだって自分の血液型かばってますよね?まったくかばってない人なんていないっしょw…あほ?ww( ´,_ゝ`)プッ
おおとかいってる人w
>きえおつけようね~(ry
安心しろ、誰もあんたの言うことにしたがわないからw残念!!
あずとかいう(ry
>ほっとけば何も言わなくなるんじゃん?
はぁ(゜д゜)?ほっとけば?今までほっといたらここまでひどくなったんですよね。wまぁどうでもいいですけ(ry
NO10
>このテー自体意味(ry
あんたヴァカーヾ(`д´)ノ゙
^^
>同じB型としてなんか恥ずかしいです。
別にあんたに媚売ってるわけじゃないのw
誰か~かおも知らない奴に恥ずかしがられて傷つくやついる~?はいはい。いないっと。メモメモ
私は被害者だ!叩かれたほうが痛いんだ!
でも別に自分はB型嫌いじゃないんでw
ただB型以外全員嫌いなだヶwもちろんここだけの話ネ♪
👍 [No12] 2004/10/14 09:14info

ほっといて下さい

一番TV番組で流されたのを間に受けてるのはテー作さんですね^^そーゆー風に皆の反感買うような事言うからB型が叩かれちゃうんですよ。
同じB型としてなんか恥ずかしいです。
👍 [No11] 2004/10/14 02:15info

^^


投票した人

・・・

何でB型ばっか批判されんの?皆ちゃんと言える?w
っていったい何が「言える?w」んだ?何を「言える?w」んだ。このテー自体意味分からん。
👍 [No10] 2004/10/13 22:38info

アンタみたいのが居るから

B型が批判されるんじゃないの?
自己主張激しすぎ。ほっとけば何も言わなくなるんじゃん?
👍 [No9] 2004/10/13 22:36info

あず


おお

おお

怒ると何するか分からないから、周りは気をつかってるんだね、Bさんに。「笑ってあげてる」んだね。
気をつけようね、Bの生き物には。
👍 [No8] 2004/10/13 22:15info

Bを書くなら他の血液型も全部書け。
👍 [No7] 2004/10/13 21:57info

。。。


っs

Bの犯罪者

Bの犯罪者
鈴木宗男  B型       
野村佐知代 B型      
林 真須美 B型(死刑確定))
宮崎勤 B型(幼女殺人)  
梅川昭美B型(銀行員殺害犯)
岡村浩昌B型(てるくはのる)
三浦和義B型(ロス疑惑)  
猫殺しディルB型         
織原穣二B型(ルーシーさん殺害犯)
佐川一政B型 (パリ人肉喰い男)
羽賀研二B型
細木数子B型
上祐史裕(オウム)B型
千田郁司容疑者B型(アニータさん(O型)に騙された男)
石井久子B型(オウム)
薬丸裕英B型(水沢アキO型と変態プレイ
出川哲郎B型(キモイ男NO1)とそのブス嫁B型
松本知子 B型(オウム郵政省大臣・尊師夫人) 
大内早苗 B型(オウム新信徒丁長官) 
松本麗華B型(麻原被告の3女アーチャリー)
宅八郎B型
佐藤宣行B型(新潟少女9年監禁犯)
田島陽子B型(神奈川知事落選)
関根 元 夫婦共B型(愛犬家殺人・死刑求刑)
松田雄一12歳B型(長崎男児殺害犯) 
和田真一郎B型(スーフリ早大輪姦魔) 
マイケル(ロリホモ)ジャクソンB型(整形化け物男)
👍 [No6] 2004/10/13 21:17info

あぁ、

またこーゆうパターンですか。
こうゆう風に煽るから、Bが悪く見えるし、悪く言われるんでしょ…?
つか、結局のトコロこれはただBをかばいたかっただけなの?
こんなことしなくても、B型には良い人いるし、B型の良いところをちゃんと理解してる人だっていると思うけど。
👍 [No5] 2004/10/13 20:12info



手ぇ作ww与作?プッ

なぜっていわれてもw

あたしがB型だからじゃない?まぁどうでもいいdすけどwプッ
👍 [No4] 2004/10/13 18:58info

B型のことは悪く言わないんですね…
👍 [No3] 2004/10/13 18:05info

投票した人?


投票した人

。。。

bbsに書きました。皆見てね♪ って項目作ったの
あなたですか。
なんか意見でも書いてあるのかなと思ったけど、結局中傷ですか。
👍 [No2] 2004/10/13 16:33info

知らねーよ知らねーよ

てヵ皆さんひどくないですか?よく考えてもみないで。
A型やO型は人口が多いから持ち上げられてますヶど。はいここまで。ぃぃ?ゎヵります?
まずA型「几帳面」はぁ?きとーめん?なにそれなにそれw神経質なだヶだろボケがw勘違いすんなょ
さらにO型「おおらか」はぁ?(゜д゜)勘違いはなはだしいwホント呆れるwただの単 細 胞つまり大 馬 鹿なだヶだろがぼけえwアヒャw
でだ。wB型は特徴言う前に「飽きっぽい 自己中などあまり長所がないと言われるB型ですが…」はぁ?( ´;゚;ё;゚;)ありえねw
AB型も人口少ないのになぜ「天才肌」「二面性」とかいいとこあげられててB型だけいいとこなしみたいにいわれなァカンねん!w
今日はホント聞いてよ。自己中って皆そうジャネ?w皆にどう思われようと私はそう思ってます。TV番組で流されたのを間に受けてるのは阿保としか。
ぉ~ぉいそろそろ目を覚ませぇ!
👍 [No1] 2004/10/13 14:59info

手ぇ作ww与作?プッ
1