メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ABとOって相性悪いの???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



ABとOって相性悪いの???

No.1039
開始 2004/10/13 20:25
終了 2005/10/13 20:25
確定
1位.

悪い~;;

39票
2位.

ABのひと好きぃ♪(O

15票
3位.

いいと思う!!

14票
4位.

関係ないよ

12票
5位.

Oガタのひと好きだよ☆(AB

9票
6位.

あるあるでそう言ってた…^^

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ABのひと好きぃ♪(O

友達AB型だけど(たぶん)仲良くやってます。
👍 [No2] 2004/10/18 17:15info

関係ないよ など 1件

てきとーじゃん?by、O型の女
👍 [No1] 2004/10/15 18:20info

投票した人
1