いじわる
私、Aやけど毎日ケンカ日和さ~!
苦手だぁ~・・
?って誰?
ァって誰?
争いごとは苦手です^^
Aと0のどちらが喧嘩すること を嫌うかって質問っしょ?
Aは強いよ。貫禄あるしぃ。
一番口げんかが強いのはОって聞いた。
A型は滅多に喧嘩しないでしょ。何でも人に合わせるから