| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB型の人!!お母さんお父さん何型!??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() まい |
自分は おかんがA型なんですけど 👍 [No3] 2004/10/14 23:11 ![]() | ![]() AB型 |
![]() 項目追加した人 | あんたがAB型(?)なんだから。bbsであんたがAB型なんだから、お父さんはAB型かO型でお母さんもOかABでしょ。ふつうはこういうこと知ってあたりまえ。 👍 [No2] 2004/10/14 21:58 ![]() |
おとんがB型 など 1件複数投票可にしろやヴォケ。つーか普通に父とか母って書けよ。ちなみにウチは父がBで母がA 👍 [No1] 2004/10/14 18:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |