平和っつーか喧嘩とかしてるとムカツク。メンドイし。
このまえダチに「平和主義だね」っていわれたA型です(^^;)
aroha
何で自己中のBが・・・
とりえじゃん?とにかくめんどくさいこと進んでやってくれるってとことか。ってこれは利用かぁ・・・奥さん的
基本的にA型の性格はあんまり好きじゃないなぁ・・・几帳面って、取り柄なのか?