メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [平和主義なのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



平和主義なのは?

No.1053
開始 2004/10/14 18:58
終了 2004/12/14 18:58
確定
1位.

29票
2位.

22票
3位.

21票
4位.

AB

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

B など 1件

平和っつーか喧嘩とかしてるとムカツク。メンドイし。
👍 [No6] 2004/10/16 20:20info

A など 1件

このまえダチに「平和主義だね」っていわれたA型です(^^;)
👍 [No5] 2004/10/16 17:47info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/16 17:13info

A など 1件

何で自己中のBが・・・
👍 [No3] 2004/10/15 12:32info

投票した人


意味

不明

とりえじゃん?とにかくめんどくさいこと進んでやってくれるってとことか。ってこれは利用かぁ・・・奥さん的
👍 [No2] 2004/10/14 20:34info

A など 1件

基本的にA型の性格はあんまり好きじゃないなぁ・・・几帳面って、取り柄なのか?
👍 [No1] 2004/10/14 20:29info

投票した人
1