| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB型の人がいじめてくる!(私はA型)どうしよう。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ふーー・・ん。 など 1件まぁ仲良くしろ 👍 [No13] 2004/10/17 00:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ふーー・・ん。 など 1件お前陰キャラか 👍 [No12] 2004/10/16 17:13 ![]() |
ふーー・・ん。 など 1件で?っていう。笑 👍 [No11] 2004/10/16 16:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
![]() へぇ~ |
![]() 投票した人 | ふーー・・ん。 など 1件可哀想だけど自分でなんとかしな 👍 [No8] 2004/10/16 11:48 ![]() |
![]() 名無し |
![]() 匿名 |
![]() テー作 |
![]() さき |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 | えっと。あの・・ですね、ある日、いっしょに友達 と遊んでいたら、その中のいい友達。(O型) に、AB型の彩っていう子が、O型の子に、 私が、言ってない事を言ってくるんです。 たとえば、「ねえねえОちゃん、 Aちゃんがね、Оちゃんのことをバカ とかアホって言ってたよぉ。」 とか言って、Оちゃんがそれを信じて、 ケンカさせて、離れる。 何てことをしてくるんです。(泣き) 私は彩cに何も悪い事をしてないのに。 (本当に。) あと、AB型の彩cは、声が大きくて。 この前、「A型の人って彩嫌いぃーーー!」 とか、私の髪型ぱくったりして・・、 どうすればいいんでしょう。 ここの人は、A型の人はいじめるとか、ブスとかおとなしすぎとかいうけど、そうじゃない人もいるんです。 そこを・・・、分かってください! あと、どうすればいいでしょう。 👍 [No2] 2004/10/14 21:46 ![]() |
かわいそう。(A型が) など 1件かわいそう・・・!!何もしてないんでしょ。 👍 [No1] 2004/10/14 21:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |