メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB型の人がいじめてくる!(私はA型)どうしよう。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



AB型の人がいじめてくる!(私はA型)どうしよう。

No.1057
開始 2004/10/14 21:35
終了 2004/11/14 21:35
確定
1位.

かわいそう。(A型が)

33票
2位.

私はいじめてないよ!(AB型)

16票
2位.

ふーー・・ん。

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No13] 2004/10/17 00:35info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/10/16 17:13info

ふーー・・ん。 など 1件

で?っていう。笑
👍 [No11] 2004/10/16 16:57info

投票した人


無題

ここのテー作
身体障害者の子供だからしょうがないじゃん。
👍 [No10] 2004/10/16 14:51info

ふ~ん

被害妄想
👍 [No9] 2004/10/16 12:42info

へぇ~


投票した人

ふーー・・ん。 など 1件

可哀想だけど自分でなんとかしな
👍 [No8] 2004/10/16 11:48info

題名無し

ここのラン馬鹿ばっか。
現実で嫌いな人間と血液型とを照らし合わせる人間って器の小さい証拠だし。そんな幼い考えしてたら親しい友達できないよ。>馬鹿テー作
👍 [No7] 2004/10/16 07:32info

名無し


匿名

無題

ABを煽りたいんですか?>テー作
👍 [No6] 2004/10/15 22:32info

すみません!

血液型に少し関係なくて、すみません!
あとさきs、ありがとう!
👍 [No5] 2004/10/15 21:22info

テー作


さき

ふ~ん

大変だねェ~彩ってやつありえない性格だね!でも私だったらめげずに『AB型の人ってなんかうざったいよねー!』とかその人の前で大声で言っちゃうな!
👍 [No4] 2004/10/15 21:02info

・・・

いじめるのはA型じゃないとかは当たり前でしょ。
こういう一個人の事だと血液型あんまり関係ない気もしますけど。
やっぱりはっきりと止めてと言うか、何されても動じないとか。
その彩って人が評判悪いなら、他の人も何言われても信じないと思うんですけど。
👍 [No3] 2004/10/14 23:09info

投票した人


テー作

えっと。

あの・・ですね、ある日、いっしょに友達
と遊んでいたら、その中のいい友達。(O型)
に、AB型の彩っていう子が、O型の子に、
私が、言ってない事を言ってくるんです。
たとえば、「ねえねえОちゃん、
Aちゃんがね、Оちゃんのことをバカ
とかアホって言ってたよぉ。」
とか言って、Оちゃんがそれを信じて、
ケンカさせて、離れる。
何てことをしてくるんです。(泣き)
私は彩cに何も悪い事をしてないのに。
(本当に。)
あと、AB型の彩cは、声が大きくて。
この前、「A型の人って彩嫌いぃーーー!」
とか、私の髪型ぱくったりして・・、
どうすればいいんでしょう。
ここの人は、A型の人はいじめるとか、ブスとかおとなしすぎとかいうけど、そうじゃない人もいるんです。
そこを・・・、分かってください!
あと、どうすればいいでしょう。
👍 [No2] 2004/10/14 21:46info

かわいそう。(A型が) など 1件

かわいそう・・・!!何もしてないんでしょ。
👍 [No1] 2004/10/14 21:36info

投票した人
1