メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB型って4位多いよね。何故・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



AB型って4位多いよね。何故・・・?

No.1060
開始 2004/10/15 00:00
終了 2004/11/15 00:00
確定
1位.

よく分からないから選びようがない

30票
2位.

数が少ないから。

20票
3位.

嫌われてるから。

13票
4位.

個性があんまない

2票
4位.

AB型ねらいのテーが少ないから

2票
4位.

大体このランキング自作自演多いから。

2票
7位.

知らん。

1票
7位.

嫌われてないから。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2004/10/15 19:17info

数が少ないから。 など 1件

人数が少ないからじゃない??うちの学年3人しかいないもん
👍 [No3] 2004/10/15 18:26info

投票した人


投票した人

嫌われてるから。 など 1件

最悪。ABだっていいとこあんのに。
👍 [No2] 2004/10/15 16:26info

数が少ないから。 など 1件

これがダントツでしょ。
👍 [No1] 2004/10/15 15:19info

投票した人
1