メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [O型嫌いなあなたは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



O型嫌いなあなたは

No.1151
開始 2004/10/20 12:27
終了 2004/11/20 12:27
確定
1位.

A型

25票
2位.

B型

20票
3位.

AB型

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Oってイケメンかブサイクのどちらかしかいないんだよww多分ここにいるヲタク共は現実世界だとオドオドしてる●サイクが多いかもねwwwwwww
👍 [No9] 2004/10/26 22:51info



投票した人

B型

自己中がおおいかもしんないかも。
👍 [No8] 2004/10/23 16:45info

あは

みんな大好きよ
👍 [No7] 2004/10/22 21:17info



投票してない人

嫌いじゃないし。

O型好きだし。こういうのO型の人に
失礼だよ?
👍 [No6] 2004/10/21 19:33info

無題

O型うざすぎ。AがうざいとかBがうざいとかABとは合わないし変人だとか。
O型が存在しなければ喧嘩なんて起きないと思う
👍 [No5] 2004/10/20 18:13info

名無し


無題

O型最悪!
O型にAB型変人って言われる筋合いないし!
👍 [No4] 2004/10/20 18:02info

同感

OにAは八方美人って言われる筋合いない。Oのほうが八方美人多い。
👍 [No3] 2004/10/20 17:36info



投票した人

B型

めっちゃ八方美人やん。O型にB型うざいとか言われる筋合いないねんけど
👍 [No2] 2004/10/20 15:26info

O型好き~!!

人柄いいし義理厚いし、好き~。
👍 [No1] 2004/10/20 13:41info

ノノ子
1