Oってイケメンかブサイクのどちらかしかいないんだよww多分ここにいるヲタク共は現実世界だとオドオドしてる●サイクが多いかもねwwwwwww
自己中がおおいかもしんないかも。
みんな大好きよ
O型好きだし。こういうのO型の人に 失礼だよ?
O型うざすぎ。AがうざいとかBがうざいとかABとは合わないし変人だとか。 O型が存在しなければ喧嘩なんて起きないと思う
O型最悪! O型にAB型変人って言われる筋合いないし!
OにAは八方美人って言われる筋合いない。Oのほうが八方美人多い。
めっちゃ八方美人やん。O型にB型うざいとか言われる筋合いないねんけど
人柄いいし義理厚いし、好き~。