扱いにくい。
O型最悪。ABを疎外しやがって
嫌いとか言っちゃ(o≧ロ≦)oダメーッ!!
友人がABで前から一緒にいるのが嫌で、最近完全に嫌になった。根本的に意見とかが合ってなかったんだと思う。
あんまり好きではない! 何考えてるのかわからない! ちなみに私はOです!
一部の人だけどお、いちいち裏表ありすぎ~。