楽しい!
超優しいし、おもしろいもん!!それに頭いいこばっかだヵら!
自分は、AB型だけど、気に入ってる。
同意!
私はBです。だから、よくTVとか、まぁいろんな所で「B型嫌い」とか言われてて、すごく悲しぃし、できることなら他のみんなから好かれてる血液型になりたぃって思ってます。でも、O型の人ってみんなの事を【一番】平等に見てくれるから、そういうふうになりたいです。(長すぎ・・・)