メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型のこと悪くいわないでぇ・・花未からのお願いよvv] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型のこと悪くいわないでぇ・・花未からのお願いよvv

No.1158
開始 2004/10/20 17:27
終了 2005/10/20 17:27
確定
1位.

あんたキモイけどB型は悪く言われている!

22票
2位.

花未がB型だからぁ・・B最高よっv

7票
3位.

何か変なのキターーーーーー

3票
4位.

花未ってA型らしいよ!

2票
5位.

あんま荒らすと投稿できなくなるよ

1票
5位.

花夫はOです。

1票
5位.

じゃあA型の悪口いわないでぇ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1