とあるHPの分析に書いてあった。 AだけどOに1番振り回されてる。 あたってると思う。
Oは誰もふりまわさねーのかよ
ウチのクラスの仲イイ友達ゎA型で ウチゎAB型…。 なんか自己チューでいっつも 振り回されてる!! いい加減ウザイ…。
わかんねーよ!
んなの、あたってるわけ無いぢゃω!
確かに!
何を根拠に?人それぞれ違うっつの。
わけが分からん