私の髪は直毛ストレートです!
ウチのクラスの天然パーマの人ゎ皆B型。 なんかB型って剛毛で髪が多そう。 失礼でスイマセン。
あたしB型で超天然パーマ。。
ウチが知ってる2人はO
性格も髪も曲がってる
自分が天パだから
ABに天パなんていないしっっっ