メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [AB型って嫌い??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



AB型って嫌い??

No.1196
開始 2004/10/21 22:05
終了 2004/11/21 22:05
確定
1位.

好き

33票
2位.

嫌い

14票
3位.

数が少ないからわかんない・・・

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好き

一緒にいてて楽しいよ
👍 [No3] 2004/10/25 17:31info

投票した人


投票した人

好き

私の友達いい子だから好き。でもABだから好きという訳じゃない。
👍 [No2] 2004/10/22 22:31info

好き

いい人多い。
👍 [No1] 2004/10/22 19:37info

投票した人
1