ぜっったいAです
しつこすぎ。はっきりいってうざい
私の姉。私も
ゼッタイA!!!!!!!!
なんとなく
しつこいのはAとOだよ! 医学的になんか実験した結果、 B、ABとくにBは嫌なことがあっても 忘れる努力するんだって。
わがまま
もぅ嫌・・・。しつこすぎ
えっ・・・やっぱり??
しつこいよ!しかもうるさい☆
自分でも思う