Aは神経質だし、ABちょっと不思議だからあんま合わないと思う。
血液型で相性合うとか合わないとか 決めてる時点で日本人は信頼関係薄いんだね。 同じ民族として大恥。アジアの愚弄国家とも呼ばれるわけだ。
ぅ~ん。。微妙だなぁ.。o○