| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [0型ってかわいい子多いよね♪byО型] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 見た人 | 血液型関係ないとおもうよ。ナルはやめようよでた~O型ナルシスト。 👍 [No6] 2004/10/24 21:22 ![]() |
血液型関係ないと思うよ。ナルはやめようよばかじゃん 👍 [No5] 2004/10/24 18:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 血液型関係ないと思うよ。ナルはやめようよどの血液型にも可愛い子はいるよね。ていうかソレは血液型関係ないしょ。 👍 [No2] 2004/10/24 11:22 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |