メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [馬鹿なのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



馬鹿なのは

No.1224
開始 2004/10/23 19:48
終了 2004/11/23 19:48
確定
1位.

26票
2位.

20票
3位.

10票
4位.

AB

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・。

どれも馬鹿じゃないよ。
👍 [No7] 2004/10/25 21:47info

香鉢


愛架

バカはお前じゃん?

σ(・・*me*)の中学成績学年トップ~5番くらいまでALL Oだけど?
大体学力と血液型なんか関係ないっつうの!
あと、AB型の方がナル多いと思う。
👍 [No6] 2004/10/24 19:33info


投票しない人

No.1は自己中だねぇ・・

叩かれていいのは・・って超自己中じゃん。
叩かれていい血液型なんてないっつぅの。
ってかこのテー作も馬鹿。こういう無駄テーたてるな。
👍 [No4] 2004/10/24 00:29info

下の人すごい!!

下の人OなのにOに投票したんですか?
かなりすごいですね!!Oってナルばっかかと思ってました。すみません:
👍 [No3] 2004/10/23 20:44info

A型


・・・

・・・

↓の人自己中・・・
O型に投票してあげたよ、あたしもO型だけど
↓みたいな人が馬鹿だから。
👍 [No2] 2004/10/23 20:39info

無題

こういうテーやめろ。
もしかしたらOが一位になんじゃん。
叩かれていいのはAとBだけで十分
👍 [No1] 2004/10/23 20:03info

1