| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [馬鹿なのは] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 香鉢 |
![]() 愛架 | バカはお前じゃん?σ(・・*me*)の中学成績学年トップ~5番くらいまでALL Oだけど? 大体学力と血液型なんか関係ないっつうの! あと、AB型の方がナル多いと思う。 👍 [No6] 2004/10/24 19:33 ![]() |
![]() 投票しない人 | No.1は自己中だねぇ・・叩かれていいのは・・って超自己中じゃん。 叩かれていい血液型なんてないっつぅの。 ってかこのテー作も馬鹿。こういう無駄テーたてるな。 👍 [No4] 2004/10/24 00:29 ![]() |
![]() A型 |
![]() ・・・ |
![]() O |
| 1 |