京大生にはBが多いらしい。 ちなみに東大にはABが多い、Bが多いと言い争ってるとこを見るが東大にはABが多い。 なぜなら元々ABの次に数の少ないB型の4割ほどが東大を合格してるからである。よって数的にはBよりAB,A、Oが多い。